<< ゴールデンウィークの営業のお知らせ | TOP | ★縮毛矯正キャンペーン★ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご挨拶♪
comments(1)

高山です!

こんにちは!


こんなに暑くて、もう夏が来てしまいそうですね(≧∇≦)


そして、突然のお知らせですが、


私、高山亜希子は本日22日をもって、BRを退社することとなりました。


このお店で学んだことは無駄にせず、次へのステップとして役立てていこうと思います。


今までお世話になりましたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!!


ここでの楽しかったこと、感動したことや辛かったことは忘れません!




どこかで見かけたら是非声をかけてくださいね!!


                        高山 亜希子 

 






-
-

スポンサーサイト

comment
from*真樹子
今日は、カットとカラーをお願いし、いつも素敵にして下さってありがとうございます)^o^(
サンプルでいただいたトリートメント、さっそく使ってみますね。
ご報告しまーす。

高山さん、長い間、お疲れ様でした。
いつも、笑顔で迎えてくれてありがとう。
元気なBABYを産んで下さいね。
心よりお祝い申し上げます!!


2009/04/25 11:13 PM