<< 学生縮毛矯正キャンペーン | TOP | ケーキ♪ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プライベートタイム♪
comments(0)

すき家

 こんにちは
久しぶりの林です

ご存知の方も多いとは思いますが、
今私は妊娠7ヶ月半のママになりました

おなかの大きさは、風船がひとつおなかに入っているように大きくなりました
5月が予定日ですが、ギリギリまで働く予定です

皆様にご迷惑をかけることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします


さてさて、今日は社会人二年目になる○○ちゃんがご来店してくれました

○○ちゃんの情報によると大網にすき屋が出来るというではありませんか
一人でびっくりして、小倉君に教えてあげたら、『知ってますよ』の一言。
結構淋しかったです

まぁその話しから、けっこう盛り上がってしまい
あっという間に終わってしまいました

とても楽しかったです

○○ちゃん、お仕事頑張ってくださいネ

みなさん、すき屋は三月にopenするみたいですよ(笑)
-
-

スポンサーサイト

comment