<< すき家 | TOP | 東○高校生♪ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(2)

ケーキ♪

こんにちは

やっと、やっと天気がよくなりました
やっぱり、太陽がでていると元気がでてきますね

今日は、昨日カップルでカットをしに来てくれた、皆美ちゃんとその彼氏が夕方、差し入れに来てくれたお楽しみBOXをOPEN
中身は・・・・とーってもおいしそうなチーズケーキでした
私たちスタッフは6人♪
ケーキは8個

2個・・・・あまる




やっぱり、早い者順だよね



いそげー


それでは、また

皆美ちゃんとダーリンありがとうございます

-
-

スポンサーサイト

comment
from*
本当においしかったよ♪
ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ノ彡
2010/02/22 1:28 PM
from*皆美
喜んで頂けて
良かったです\^^/

今度また
顔出しに行かせて
頂きます∩^ω^∩笑
2010/02/20 6:40 PM