<< ケーキ♪ | TOP | 髪飾り入荷しました! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(0)

東○高校生♪

 みなさんこんにちは

今日は3人の元気な高校生がお店に来てくれました

しかも
ビックリする事に、それぞれ来てくれたにも関わらず

同じ高校
同じクラス
重なった時間

に3人並んでいました!

3人とも同じ学校なので並んだ席で楽しくお話していました
お互いにビックリしていましたが、私たちもビックリでした

Eちゃん、Yくん、Iくん卒業式は3月5日だそうです
あと残りわずかな高校生活みんな楽しんでね

高校生の時に部活(ちなみに空手道部)に夢中になっていたのを思い出したでした。
青春だったなぁ〜
-
-

スポンサーサイト

comment