<< 11月と年末年始の定休日のお知らせ | TOP | 2月の定休日 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(2)

12月のお休み

こんにちは
いよいよ12月になり寒さも本格的になってきましたね
今年もあっという間に12月1年って早いですね
みなさんクリスマスやお正月はどのように過ごされますか?

…さて今回は12月のお休みについてお知らせします

通常BRでは、毎週火曜日と第1・第3水曜日がお休みですが
今月は水曜日もすべての週で営業いたします

      今月のお休みは以下の通りです

       【 7日(火)、14日(火)、21日(火) 】

     以上の日にちでお休みさせて頂きます

28日(火)は火曜日ですが、営業しております


年末年始はBRでかわいく、かっこよくなって新年を迎えましょう
お待ちしてます


 

-
-

スポンサーサイト

comment
from*hiromi
ありがとうございます。是非、行ってみます!!迷子にならないようがんばります♪♪
本当にありがとうございました
2011/01/24 5:23 PM
from*さかもと
なんか掲示板荒れてるような・・・
昨日のソウルのおいしい店情報です。
明洞にある
古宮:石焼きビビンバがめちゃうま。高いメニューを選ばなくても普通の石焼きビビンバでいいです。韓国特有の一品皿が目の前にいっぱい並びます(ただで)。値段は1000円くらいだったような・・・
本家:ロッテ百貨店さんに連れてってもらった焼肉屋。
古宮をもう少し先に進んで右手にある2階建ての店。
入り口に写真あり。メニューにも写真が載っているので指で指して注文すればオッケー。豚の三枚肉(サムギョッサル)がうまい。野菜もおしゃれな感じで細長い皿にたっぷり付いてきます。
じゃあ、寒さに負けず楽しんできてください。
2011/01/22 1:51 PM