<< 頑張った勲章です★ | TOP | BRキャンペーン >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(1)

☆フィリピン店OPEN☆

みなさん

あのバナナとリゾートで有名なフィリピンにBRの姉妹店ができました

その名は

『SEIYA SALON』  (セイヤサロン)

記念すべき、海外一号店です

OPEN予定は12月1日となります

マニラのQUEZON CITY(ケーソンシティー)にあるサークルシーというショッピングモール内にOPENします

まだ準備段階なので画像はご用意できませんでしたが、林と三枝で2月にフィリピン店を視察してきますので、
画像はその時までお楽しみにしていてください

これからもBRを宜しくお願いいたします

-
-

スポンサーサイト

comment
from*sakamoto
BRのみなさま、こんばんは。
僕は今、マニラに来ています。
そして昨日21日に、ケソンシティのCIRCLE Cに行ってきました。3階にSEIYA SALOONを発見!
このショッピングセンター、濃いですねー。中古の携帯電話屋さんの数、ハンパじゃないし。
何はともあれオープンおめでとうございました。
なお、今日は旧正月元旦です。
では、また
2012/01/23 2:00 AM