<< ☆クリスマスプレゼント☆ | TOP | K-1見てますか? >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容
comments(0)

今年1年ありがとうございました。

今年は皆様、本当にありがとうございました!
そんな1年を締めくくるブログは俺、小倉が担当いたしやす!
しばしお付き合いをお願いします。

ではまず…
改めて!今年も1年間、本当にありがとうございました。
こうして今年も無事に終わり、来年もお店を続けていけるのは皆様方のお陰でありますm(__)m
スタッフ一同、心より感謝してます!

来年は3日の土曜日、朝9時からの営業になります!
来年はキャンペーン盛り沢山の年にしていきたいと思っています!
お客様にお得で満足して頂けるように心掛けていきたいです!
ウシ年だけにウッシッシ……
…なんちって(T_T)笑

それでは来年もよろしくお願い致します!
よいお年を〜

-
-

スポンサーサイト

comment