<< 今年1年ありがとうございました。 | TOP | あけましておめでとうございます☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容
comments(0)

K-1見てますか?

2008123022430000.jpg
さて、今年もあとわずかとなりました。
高山あっこです☆



年越しそばは食べましたか?





BRは昨日が仕事納めで、営業終了後に大掃除&ワックス掛けをしました!



ゆうやクンは気合いたっぷりでジャージに着替えていました!



みんなテキパキがんばったおかげでピッカピカになりましたよ!



寒い中よくがんばりました!





そして、今年も1年BRに来て頂いたお客様方、本当にありがとうございました!



来年も、よりたくさんの皆様の笑顔が見られるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います!



2009年もよろしくお願い致します!



明日も寒くなるらしいので、初日の出に行って風邪をひかないように気をつけてくださいねー!




ではでは、よいお年を〜☆
-
-

スポンサーサイト

comment