<< かわいい兄弟♪ | TOP | ショッピング♪♪ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容
comments(1)

☆成人おめでとうございます☆

こんにちわ!



最近はお天気がいい日が続いて気持ちいいですね(*^▽^*)



先日、11日は大網の成人式でした!



そして美容室も大忙しな1日ですね!



もちろんBRスタッフも朝4時に集合し、気合い入れてがんばりました!!



セット、メイク、着付けをして、次々にみんなキレイになって帰っていきました☆





朝早かったので、早めにお店を閉め、スタッフみんなで大網アリーナに振袖姿のお客さん達を見に行くことに!



ステキな女の子がたくさんいましたヾ(≧∀≦*)ノ



私達に気づいてくれたお客さん達が来てくれて写真撮影☆

桜チャンと☆




佳愛チャン&梨香チャン(*´▽`*)




そして帰りに、駐車場にいたハマーのリムジンの前でも記念撮影!



ハッキリ言って私達バカです!(笑)









そして、今回成人を迎えられたみなさん、これからステキなステキな大人になってくださいね!








-
-

スポンサーサイト

comment
from*勘兵衛
お祝いありがとう?

って俺だけに言ったんじゃないか…(笑)


BRのみんなお陰で、清々しい気分で式を済ませる亊が出来て良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
2009/01/17 11:44 PM