<< ☆成人おめでとうございます☆ | TOP | 冬の営業時間変更のお知らせ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美容
comments(2)

ショッピング♪♪

こんにちゎ(*^_^*)
いまだにブログを書き慣れていない宇野デス(^_^;)

最近寒い日が続きますがみなさんお元気ですか?

あたしは先週のお休みに越谷に新しく出来たレイクタウンまで行ってきましたp(^-^)q
父親のいきなりの思いつきで行くコトになったんですが…(^_^;)

ナビもなく地図もなく越谷にあるというコトしか分かってないのになぜか自信たっぷりに運転してる父親…

本当にたどり着けるのかと思いきやあっさり到着するコトが出来ました(・∀・)


すっごく広くて見て歩くのも大変なくらいでしたが久しぶりの買い物が嬉しくて運転に疲れてる父親をひっぱって歩き回ったうえにおねだりにも成功(*≧m≦*)♪


やっぱり買い物はたのしいデスね(o^_^o)☆
まだまだ寒いですがたまには遠出するのもいいなぁと思った1日でした★
-
-

スポンサーサイト

comment
from*
ちーさんありがとうございます!


まつげエクステやってますよ!

値段は 

1本 ¥315
10本 ¥2625
付け放題 ¥12600

となります!

お待ちしています☆


2009/02/06 5:06 PM
from*ちー

初めまして☆
質問なんですが、まつげのエクステてやっていますか?
2009/02/05 5:30 PM